6月17日 手作りパン工房 夢見ing 開店します。

涼しめの日が続いてると思っていましたが、やはり、確実に、あの夏が近付いております。^_^;

ひぇ~です。(汗)

 

でも、それも楽しまないとね!

 

今日のメニューです。

 

天然酵母の、花園カンパーニュ(自家製酵母)(写真)、レーズンマフィン(自家製酵母)、自家製あんパン(自家製酵母)、フランスパン(プレーン、チーズ)、自家製みそパン(プレーン、チーズ)

 

イーストの、クリームパン、うぐいすあんパン、いちごジャムパン、ハムロール、コーンマヨパン、フォカッチャ(トマトとチーズ、プレーン)、そして、塩パン

 

以上です。

 

フォカッチャ(トマトとチーズ、プレーン)は、イーストパンですが、北海道産の粉を使いモッチモチで、ゲランドの塩を振りかけて焼いているのでシンプルなのに塩気が効いてて 後引く美味しさです!!

ぜひ、ご賞味ください~♡

 

7月8日(土)は深谷市街の七夕まつりに参加します。

出店場所は、いつもの七ッ梅酒造跡地です。自宅パン屋はお休みしますが、皆さん、ぜひ、お出かけくださいね~(*^_^*)