3月25日 手作りパン工房 夢見ing 開店します。

お彼岸も過ぎ、いよいよ春本番に向かっていますね。

花たちが咲きだすことに、とても幸せを感じます。(*^_^*)

 

さて、本日は深谷宿本舗の夕市に出店します。

同時に開催されている移動商店街というのにコラボって、パウンドケーキフェアというのもあります!

夢見ingはそちらに乗っかります(笑)

 

でも、うちの主役はパンですから!!

今日のメニューです。

 

天然酵母の、酒粕酵母のカンパーニュ、酒粕酵母のライ麦フランス、酒粕酵母のみそパン、お豆腐パン、豆乳パン、よもぎあんパン

 

イーストの、チョコマーブル、特選さくらあんパン、チョココルネ、クリームパン、ウィンナーロール、ハムロール、そしてトマトとチーズのフォカッチャ

 

以上です。

パウンドケーキは、大納言かのこのケーキと、チェダーチーズと黒こしょうのケーキの2種類です~!(写真)

13時を過ぎたら夕市のほうへ移動します。

ご都合のつくほうにお出かけくださいね~ヽ(^o^)丿

 

今日もよろしくお願いいたします。