3月18日 手作りパン工房 夢見ing 開店します。

一年に二回は言ってますが、(^^ゞ

暑さ寒さも彼岸まで。。。

やっと、春ですね。(*^_^*)

 

(そのうち、今度は暑い暑いって言うんだし。。。)

 

まぁまぁヽ(^o^)丿

 

今日のメニューです。

 

天然酵母の、フランスパン(プレーン、チーズ)、天然酵母だけどリッチな生地の菓子パン(白あんとイチゴジャム入り)酒粕酵母の全粒粉パン(写真)、同じく酒粕酵母の自家製みそパン(酒粕は深谷滝澤酒造の酒粕です!)

 

イーストの、さくらあんパン小倉あんパンツナマヨパンハムロールチョココルネ、そしてまだまだあります!甘いお豆が3種類も入ったお豆さん(3)、リンゴの甘煮とカスタードクリームとシナモンパウダーを巻いたアップルシナモン

 

以上です。

 

今日もよろしくお願いいたします。

来週25日は、深谷宿本舗の夕市に出店しますので、自宅パン屋は13時過ぎ頃までとなります。あしからずご了承くださいませ。

ぜひ夕市にお出かけください。

26日は自宅パン屋です!(^_-)-☆