9月10日 夢見ing 11:30に開店します。

一雨ごとに、、、というより、一台風ごとに秋めいてきましたね。

最近、時の経つのが早くて早くて。。。

 

はぁ~。。。(笑)

 

今日のメニューです。

 

天然酵母のカンパーニュ、フランスパン(プレーン、チーズ)、かぼちゃパン、白あんといちごジャムの菓子パン

 

イーストのオレンジマーブル(写真)、カレンズとサルタナのレーズンがたっぷり入ったレザン・レザン(写真)、大納言かのこと大納言うぐいすが入りきな粉と素焚糖をまぶした揚げパン、そしてシンプルな塩パン

 

以上です。

本日は、先にお知らせしましたように深谷宿本舗の夕市に出店するため、自宅パン屋は2時頃までとなります。

様子でそれより早く移動する場合もあります。

なにとぞご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

明日11日(日)は、また落ち着いて自宅パン屋をしますので、どうぞお出かけくださ~い。

今週の2周年のプレゼントはラスクです!!

(*^_^*)