2016年

1月

23日

1月23日 夢見ing 12:00に開店します。

雪、降っちゃいましたねぇ。。。

皆さん、大丈夫でしたかぁ??

 

今日も、こんなに晴れているけど、危ないらしいですよね。^_^;

くれぐれも、お気を付けくださいね。

 

 

今日のメニューです。

 

天然酵母のにんじんパン、フルーツマフィン、フランスパン(プレーン、チーズ)

イーストのハムロール、チョココルネ、クリームパン、そして大好評(!?)の

アップルドーム

以上です。

[ご参考例]  写真はサバラン型で焼いている天然酵母のにんじんパンを、本当にサバ

ラン風にアレンジしたものです!シロップを浸み込ませてクリームとフルーツを乗せました。にんじんの甘さと相まってとても美味しいです。

マヨとかチーズを窪みに乗せてトーストしていただいても、とてもいいと思います!

ぜひ、お試しくださ~い。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

尚、来週30日は深谷宿本舗 夕市 に出店します。

自宅パン屋は13時半頃までとなりますので、ご了承くださいませ。<m(__)m>