9月26日 夢見ing 12:00に開店します。

今年はほんとに雨がよく降りますねぇ。

気温も涼しい日が多く、あの猛暑はいったいいつのことだったのでしょう?

(^_^;)

 

さて、そんななか、夢見ingでは豆乳パンを始めました。

豆乳でパン生地をこねて、ちょっと長い常温発酵の工程があるので暑い時期はやめていましたが、涼しいおかげで早めに再開しました。

そして、その豆乳を深谷とうふ工房さんの豆乳にしてます。

埼玉県産の大豆と海精にがりだけで作る手づくりのおとうふ屋さんだけに、豆乳もすごく濃くて、なのに飲みやすくて美味しいです!

夢見ingの豆乳パンと併せてご賞味くださ~い!(*^_^*)

 

今日のメニューです。

天然酵母の豆乳パン(写真)、カンパーニュ、かぼちゃパン、黒糖パン

イーストのあんパン、クリームパン、チーズバンズ、ヘルシーグラハム

以上です。

 

今日は12時から14時過ぎまで自宅パン屋、その後移動して深谷宿本舗 夕市に出店します。どうぞよろしくお願いいたします。